読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

由無し事。

徒然なるままに。

グッチ裕三 & グッチーズ 「ハッチポッチファミリー」

ハッチポッチステーション」といえば、NHK教育テレビにて放送されていた大人気のテレビ番組です。

調べてみたら、2005年に放送は終了してしまったようですね。時の流れは早いもんです(笑)


私としては、大人気の番組なのに、ラテ欄(新聞のテレビ番組一覧)では「ハッチ」としか書かれていなかったのがとても印象的でした。

 

さすがに、随分前の番組だったこともあり、内容については抜けてしまいましたが、なんといってもテーマソングが大好きでした。

 

聴けば、「懐かし~い♪」となると思います。

先日、ドライブをした際に流したら大ウケしましたよ(^O^)

 

ハッチポッチステーション ?ベスト・オヴ 江戸川サリバンショー?

ハッチポッチステーション ?ベスト・オヴ 江戸川サリバンショー?