
由無し事。

徒然なるままに。

Perfume 「恋は前傾姿勢」

シングルCDは、たいてい1曲目から再生しますよね。その曲のために買っている訳ですから、当然かもしれませんが。

 

CDを聴いているうちに、気が付くとカップリング曲も聴いていることが、しばしばあります。その中には、「これ良い!」という曲も入っていて、今日はその中から一曲紹介してみたいと思います。

 

「恋は前傾姿勢」という曲は、とってもポップな感じの曲で私のお気に入りです。この曲、実は「LEVEL3」というアルバムに収録される予定だったそうで、一度お蔵入りになったとか。なぜ収録しなかったのか、謎ですね~。

まぁ、とにかくCD化されて良かったです。

 

恋は前傾姿勢

恋は前傾姿勢