読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

由無し事。

徒然なるままに。

「ドラゴンクエストVIII」

ドラクエ8といえば、PS2のソフトで一番売れたタイトルですよね。

私もPS2時代に、かなりやり込んだ覚えがあります。

 

カーレース系のソフトばかりやっていた私に、友人が「これ、やってみ!」と勧めてくれてたので、人生初のドラクエ体験でした。

 

先日、久々に整理をしていたら、このソフトを発見したので遊んでみました。そうしたら、どうやらコントローラーが壊れていたようで、教会の中をグルグル回り続けてしまい、まともに遊ぶことが出来ませんでした。

 

そんな時、App Storeを見ていたら、このソフトのアプリ版を発見しました。評価もかなり高く、迷わず買ってみました。2800円と、結構なお値段でしたが、追加課金もないし、今後もApple端末を使い続ける予定なので、ポチッとしました。

 

どこでも気軽に遊べるし、満足度は高いです。

 

現在は1000円引きセールをしているので、気になる方はどうぞ!

11日までらしいです。