由無し事。

徒然なるままに。

メルセデス・ベンツ コネクション

メルセデス・ベンツは、ドイツの高級自動車メーカーであり、クルマのお手本的な存在といえます。

クルマが好きな方も、そうでない方も、誰もが知るブランドでしょう。

 

そのうえ、豊かさの象徴にもなっているように見受けられ、都内ではピカピカのベンツを見掛けない日がない程たくさん走っています。

 

ピカピカのベンツ、あなたも運転してみたいですか?

 

そんな方におススメの場所があります。

メルセデス・ベンツ コネクションです。


Mercedes-Benz Connection

東京では、東京ミッドタウンの近くにあり、大阪では、グランフロント大阪にあるアンテナショップです。

最新のメルセデスを気軽に試乗できるんですよ!

現時点で購入を検討していなくても大丈夫なので

「気になる車種を、とりあえず」といった使い方が出来ます。


試せる車種は日によって変わるので、あらかじめホームページを確認しておくことをお勧めします。